忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近、会社にて仕事をしていると、出入りされるいろんな方々に

「花粉症ですね。」

「大変ですね。」

「頑張って下さい。」

などとすごく優しい言葉をかけて頂きます。私としては、

この季節化粧をしなくてもよかったり、大きなサングラスを堂々とかけたりと、

手を抜ける処は手を抜き、(主に身だしなみに手をぬいているのかな?)

「自分は花粉症なのだから。」 とわがままをさせて頂いています。

にもかかわらず皆が優しいのです。

 

そんなわがまま進行中の私に、昨日、H様よりプレゼントを頂きました。

 

P1020793.JPG P1020794.JPG P1020795.JPG

 

 

『手作りマスクとハンカチです。』 優しさと器用さに感動です。

心温まるメッセージに更に感動でした。

本当にありがとうございます。

 

     megumi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
どういたしまして

こちらこそ、いつも、お世話になってばかりで

楽しいお話にいつも元気をいただいています

まだまだ、花粉の時期は続きますが、
体調に気を付けて下さいね


暖かい感謝の言葉と気持ちに、感謝です

ひよし 2009/03/03(Tue)19:53:09 編集
ありがとうございます。
お忙しい時期に、手作りのプレゼントありがとうございました。
愛用させて頂きます。
これで花粉症乗り切れそうです 
megumi 2009/03/05(Thu)16:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<晴耕雨読   HOME   桃の節句>>
忍者ブログ [PR]