忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、お引渡ししたH様邸・・・

すごくよかったです

 

今回は、アジアンテイストだったんですが

家の間取りももちろん。

建具も

壁の感じも

寝室なんかすごくこってて

御主人の隠れ家なんか

素敵でした

 

h9.JPG h15.JPG h10.JPG

 

専務が、作ったカフェカーテンが

また可愛くて

私も作ってほしいなと思わず

おねだりしました

 

h.JPG h1.JPG

 

いつも、照明担当をさせて頂いているんですが

完成して改めて見ると

また違う喜びが込み上げてきます

 

h13.JPG h18.JPG h4.JPG

 

家が完成したときの

社長の満足そうな顔の意味が

何かを任される今・・・

凄く分かる気がします

h8.JPG h11.JPG h6.JPG
h3.JPG h12.JPG h7.JPG

 

社長のこだわりひとつひとつに

毎回驚かされる私ですが

そんなセンスのよさ

どこで身に着けてくるんだろうと

いつも思うんですが・・・

今のうち、

盗めるところは盗んどこ

そう思い、

社長の後を、追いかけてます

 

h2.JPG h19.JPG  

 

ここで少しでも、

小弁野工務店のことを知って頂くために

blogを頑張っています。。

更新することに、どうしても億劫になってしまうこともありますが

たくさんのお客様に、

「毎日みてるよ

「blogおもしろいよね

「見るのが楽しみです

「更新頑張ってね

などなど

・・・嬉しいお言葉を沢山かけて頂きます

 

〝ほんと見てくれているんだなぁ〟の一言。

これからも頑張って皆さんに伝えていきますので

飽きずに遊びにいらしてください

 

UpUp

 

千尋

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<見学会振り返って・・・。。   HOME   雨の朝>>
忍者ブログ [PR]