忍者ブログ

3.31sakura2.JPG 3.31sakura.JPG

今朝、美郷町(西郷)に体育館の改修工事をしているので行ってきました。
327号線?沿いは桜が満開
先週末はお花見をされた方も多いんじゃないでしょうか?

僕達は・・・

3月29・30日の二日間 見学会『我が家にお越しください』を開催していました

日曜日が雨だったにも関らず、二日間を通して多数の方に来て頂き ありがとうございました。

そして、会場として家を貸してくださったり、家具を手配して頂いたHさん御一家の皆様にも社員一同 心より感謝しております。

今回のH邸は現代和風の平屋造り
どうしても、ゴテゴテになりがちの自然素材+和風というスタイルを上手にミックスさせ
『モダン』という世界観を実現させた、とても いぃ家 でした

『いぃ家』といっても、施主さんが生活する前の段階で建築業者や建築士の考えが強すぎるデザインで住みにくい家や、木材の使いすぎで「山小屋」と思ってしまうような家ではなく、シンプルな間取りとデザインの中に“個性”や“思い”を込め、施主さんの生活の支えとなる空間の事だと思います・・・・

『工務店とデザイナーは別

確かにデザインも大切ですが、僕達はあくまで工務店として いぃ家 を造っていこうと思っています(´∀`)

6ce5f2a5jpeg 079fc2ddjpeg 0840dfb3jpeg
73c61545jpeg dfac02f2jpeg aa3e3055jpeg
a22fd0f5jpeg fa228c57jpeg 4de427a5jpeg
742739a8jpeg 57c5ae8djpeg 5f9cba7ajpeg
   

この子達の笑顔の為にも

 

                                工務部:聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<春風吹く中   HOME   アジアンテイストで・・・>>
忍者ブログ [PR]