忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日、一昨日の見学会に

御来場して頂きありがとうございました

 

沢山の方が、足を運んでくれて

にぎやかな見学会になりました。。

 

毎回、見学会のディスプレイをしていますが

今回も遊び心満載で

楽しませてもらいました

 

テーマは

「桜」で・・・

 

ちょうど、桜の花も咲く春模様

〝桜咲くだね

なんて、専務と言いながら

準備を進めていきました。。

 

キッチンの大きな窓に

〝何をしようか〟考えて

 

〝やっぱりあれだよね〟て

 

干し大根作っちゃいました

玉ねぎととうもろこしも・・・。

(とうもろこしは、去年つくりました。)

1c0835b7.jpeg 1ba2b80e.jpeg

何気に好評だった干し大根達・・・

注文くるかもね

夜の感じもよかったな

1189ef1b.jpeg

この干し大根、

田舎のおばあちゃんと専務と私で

作りました。。

 

昔ながらの作り方を

マスターしてきました。

20f6dc51.jpeg

やっぱり、〝昔の人はすごいなぁ~〟て

思いました。。

 

竹はおじいちゃんが切ってきてくれました。。

 

〝こんな時間がずっと続いたらいいなッ〟て思って

気持ちが温かくなったけど

・・・ちょっぴり悲しくなりました

d.JPG 6a88ee2f.jpeg

田舎の家に行くまでに

桜並木道に桜の花が少し咲いていたので

パシャリ

c4e29fc0.jpeg f09889fe.jpeg

つくしも顔を出していました。。

もうすっかり春ですね

212cb50f.jpeg

見学会も無事終わり、

ほっと一息

 

〝家族でお花見でもしたいなぁ~〟と

思っていたら・・・

我家に満開の桜が咲いていました

7735d87e.jpeg

 

先日、外構工事が終わった

Hさん宅へ行きました。。

 

娘さん達が庭に咲いている

しろつめぐさの花を摘んでくれました

a3561114.jpeg

ありがとう

 

次回の見学会も

楽しみにしていてください。。

今度は洋風の2F建てです

私も今から、

完成もディスプレイも楽しみです

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<安全大会   HOME   見学会振り返って・・・。。>>
忍者ブログ [PR]