忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、大工工事の始まったばかりのK邸に行って来ました。

K邸は日向から少し離れた “高鍋町” の現場なんで事務所からは約1時間半

行きの車の中で一人寂しく

白波のテーマソングだった、中孝介の『花』を熱唱しながらのドライブ。。。

現場に着くと、僕に大工さんが

「風邪ひいた?」

少し可笑しかったけど、スルーして

「うん」

って、嘘つき小僧・・・・

本当は ただの歌いすぎ 笑

2008.11.21.JPG 8bd0e0e6.jpeg
63aa8676.jpeg 481adba6.jpeg


 

現場の方は、なにも問題なく進んでいるので

天窓の位置や、材料の寸法、屋根の納まり、搬入状況

なんかを棟梁と確認しあって、帰ることに

ちょうど昼時で、なんかエビフライが食べたい気分だったので

金ヶ浜の近くの

『みやこ家』でランチ

4aa1045f.jpeg cc298b79.jpeg


相変わらず、おかずもお客も多かったけど
 

とっても、満足のいく美味しさで

 ☆大満足☆ 

おかげで、

これから午後の部も、はりきって仕事に励めそうです。

ありがとう、おばちゃん達

                                

                               工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になってます
ブログを拝見しました、K家のお父ちゃんです。写っている我が家に本当に感動しています。仕事の関係でなかなか見に行けなくて…歯がゆい毎日を送っています(涙)23日の上棟式すごく楽しみです。聖也君良かったら飲んべえ親父に付き合ってくださいね(笑)
yuri&kyon 2008/11/21(Fri)19:42:04 編集
おはようざいます
コメントありがとうございます。
忙しい毎日でしょうから、見に行けず で残念でしょうが、これから“現場打合せ”や“HP”などで、完成していく我家の工程を楽しんで下さいね。
うちの飲んべぇ達も、23日を楽しみにしてますので宜しくお願いします。笑
聖也 2008/11/22(Sat)08:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<幸せひととき   HOME   研修旅行 inチャイナ~。違うか、福岡にいってきました の巻。>>
忍者ブログ [PR]