忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり、古めのタイトルでスミマセン。。。

皆さん、今日は良くも悪くもバレンタインデーですね。

いかがお過しですか?

独身&彼女無し一人ぼっち の僕としましては、まったく関係の無いイベントとなってしまいました・・・・・泣

そんな僕を尻目に、専務と千尋は大忙し

作ったり、買ったり、作ったり、配ったり

チョコマヒィンだけでも50個近く、焼いてたみたいです。

4d145f3fjpeg b1.JPG

女の人のパワーはスゴイっすね

消費も製造も男より力がありそう・・・・・

 

                            工務部:聖也

 

 

  

マヒィンを貰った方へ

製造&袋詰めは我家で行いましたので、安心してお召し上がりください∩゚∀゚∩笑


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<青より蒼く   HOME   おひな様に・・・願いをこめて>>
忍者ブログ [PR]