忍者ブログ

 

更新が滞っていましたね、

風邪をひいたみたいでちょっとさぼっちゃってました~。

一晩寝たら治ったんですけどね、あれ?

 

この前のお休みは、お出かけしてきました~。

お天気があやしかったんですが、

きっと日頃の行いがよかったんでしょうね!!!!

お日様が顔を出してくれて、午後からいいお天気でした。

 

東郷の『こびき亭』でお弁当を買い、

デジカメ忘れてて写真を撮れなかったんですよね~、

 

『牧水公園』でお昼タイム。

やっぱり、外で食べるご飯は美味しいですな、

初めて食べたんですが、

「美味しい~

 

私は、『からあげ弁当』にしたんですが、オススメです。

オススメされたのを、食べたんですけどね・・・。

 

「気持ちがいいね~」

「このまま寝れちゃうね、眠くなる~」

なんて言いながら、久しぶりに訪れた『牧水公園』を堪能しました。

 

東郷まで来たので、「西郷の『おせりの滝』を見に行こう!!」て事に急遽決まり。

我がふるさとへ~、

 

『おせりの滝』をあまりきちんと見たことがなかったので、

下のプールばかりで、遊んでいました・・・。

 

「すごーーーーい!!!!!」

「綺麗、近ーーーーーい」て大興奮なふたり。

 

「マイナスイオンで綺麗になるかな?」て思っちゃいました。笑

 

可愛い、山野草も咲いていて。

デジカメなんで忘れだろう~?

 

滝とかも好きなんです

というか、自然が好き。

 

今度は、どこに行こうかな~?

わくわくしちゃいます。

 

22歳なのにね、

見てよ、この休日の過ごし方。

でも、これが私スタイルだからいいんです、

 

いい滝のスポットとか、いろんな自然スポットを

知っていたら教えてください

まだまだ、知らないんですよね~。

 

これから、暖かくなってくるので

お出かけがますます、楽しくなっちゃうわけで、

ゆっくり、ゆっくり歩いて

てくてく・・・・てく。

 

 

ちひろ

 

あ!!!!

そのあと、何したかって?

聞いて驚かないでくださいよ・・・。

『千と千尋の神隠し』借りてて鑑賞しました。

 

だってさ、Hさんから頂いたCD聴いたら、

脳内ジブリじゃん、

そしたら、見ちゃうじゃん、

『見よっか』て言うよね。

そこは、『千と千尋』を選ぶよね。

好きだからね、

おかげさまで、幸せな休日になりました、

ちゃん。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<楽しむ心   HOME   晴耕雨読>>
忍者ブログ [PR]