忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乞うご期待!!

10月27日の朝刊に入ります。お楽しみに

雑学王からのお話です。

「2001年宇宙の旅」1968年に出来た映画です

これを見ずして、SF映画は語れない(39年前に製作)

現代の宇宙科学を見越しての技法には脱帽です

スターウォーズのレベルとは、訳が違う!!

難しい映画ですけど、是非 見る事をオススメします

ちなみに、文部科学省の推薦にランクされております

え!?(;゚д゚)ァ.... まだ見てない?

それじゃ、映画を語れない!

見られた方は、ブログにコメントをお願いします(;^ω^)

話は変わりますが・・・

本日、H邸の配筋検査がありました。

手直しもなく、無事 合格でした。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<K様邸上棟式   HOME   休日を・・・>>
忍者ブログ [PR]