忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肌寒くなってきましたね(・∀・)/☆

 

mochimaki2.JPG daiku.JPG

 

 今日はK様邸の上棟式でした。。

 

 『おめでとうございます。。』

 

 お天気にも恵まれ

 良い上棟式になりました♪♪

 ご主人様の御餅まきする姿が印象的でした。。

 奥様のお母さんのお寿司と煮物が

 おいしかったです☆☆

 ごちそうさまでしたぁ´ω`)ノ

 

 写真もたくさん撮りましたッッ

 お施主様と大工さんのぃい顔が撮れました♪

 屋根に上って御餅まきするの

 きっと気持ちいいんだろうなぁ-

 ていつも思います。。

 

 だって

 みんな顔がいきいきしてるから☆☆

 

 ワタシも一度は上がってみたい-

 でも・・・

 女性はできないんです(TдT)

 昔からの慣わしで・・・

 

 

 だから変わりに写真に

 みんなのぃい顔を納めます(;^ω^)

 

 

 今日はK様邸の照明の打合せも

 させて頂きました♪♪

 完成が楽しみ☆⌒d(´∀`)ノ

 

 お願いしますね☆★棟梁。。

 

kishitei.JPG yane.JPG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<激?( ゚ε゚;)?動   HOME   チラシが出来ました!!>>
忍者ブログ [PR]