忍者ブログ

ただいま帰りましたぁ( ゚ε゚;)

そして、お久しぶりです。

工務の聖也です。

先週は更新をちひろ&江藤さんに任せっきりで・・・・

今週はサボりっぱなしで・・・・・

しかし、今週も激動の一週間となりました。

簡単に説明すると、下の様な予定です(笑)

10/21(日)のK邸(門川)の上棟
↓          
10/27~28(土・日)のT&T邸(緑ヶ丘)の見学会

 

まぁこの間に、H邸(大貫)の基礎施工&完成やK邸(日向)の建具取付&養生上げ、H邸(一ヶ岡)地盤調査、既存住宅のメンテナンス、K邸(門川)の納まり&仕上げを考え、構造検査を受けたりと工務部としてはテンワヤンワで(;゚д゚)....

10.222.JPG 10.26etou.JPG 10.26nasu.JPG 10.26.JPG

 仕事のデキルいい男には、まだまだ程遠い様ですね・・・・・(泣)

明日は、T&T邸2棟をお借りして既存住宅での見学会です。

住んで1年調度ぐらいのお宅ですので、木の家の変化やSPI工法の効果を施主様より生の意見が伺え、住宅を建てる予定がある方はとても参考になるかと思いますので、是非ご来場ください。

10.26momo.JPG

僕も緑ヶ丘キッズ達一同、心よりお待ちしております。゚m9(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ありがとうございました   HOME   K様邸上棟式>>
忍者ブログ [PR]