忍者ブログ

 

 

久しぶりにライブに行ってきました。

今回は 『kai band in大分』

live.jpg

 

ライブ後は、

レストランバーラウンジにて、ハロウィン気分を堪能。

 

大好きなキャンドルに包まれて、思い出に残る夜となりました。

 

普段お酒をあまり飲まない私も、オータムコレクションを味わいました。

 

アイボリーカフェ(クルミリキュールを使ったフローズンカクテル)に始まり、

オレンジのカクテル、カンパリソーダーと頂きました。

 

 

翌日は、「紅葉を見ながら帰ろう」ということになり

大分市内から、湯布院を通って、やまなみハイウェイ、久住をドライブしました。

06be6729.jpeg

 

2b555a07.jpeg

途中、田舎っぺさおりちゃんに出会い

1ecc2653.jpeg

思わず、一緒に一枚

 

楽しい休日になりました。

 

 

恵三

 

 

楽しい休日だったみたいですね~。

田舎っぺさおりちゃんに逢えたのが、私としては羨ましいばかり。

 

少しはリフレッシュになったかな~?

 

今度は、私と行こうね

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<てづくり   HOME   ハロウィン>>
忍者ブログ [PR]