忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も、ほんと暑いですね、

まだ、7月入ったばっかりですよね

それにしては、暑すぎです

 

体力つけなきゃ、この夏は乗り切れないんじゃないかな・・・

 

今日は、K様の打合せ

 

子供さんはいつも長い打合せを我慢して、待っててくれます

そんな、子供さんたちが少しでも退屈しないように

いつも、いろいろと考えるんですが・・・・、

 

今回は、七夕(7月7日)の前日ということで、

『七夕作り』 をしました~

 

折り紙

はさみ

のり

こより

一番大事な笹の葉も忘れず用意して、(聖也くんが取ってきてくれました)

 

「さぁ、仲良く作りましょ

a1926602.jpeg

ゆりちゃんもきょうちゃんも

手際がよく覚えが早い

「私より器用かも」て思いながら、仲良く七夕作成~

4074b3af.jpeg

ちゃんと、願い事も書きました

 

七夕の話をしていたら・・・・、

「わたし、逢ったことない~(彦星と織姫に)」てきょうちゃん、

 

『可愛い一言だな』て思いました。

純粋な気持ちですよね

 

明日、晴れるといいね

天の川見えるかな~彦星と織姫に逢えるかな~

 

『ねっきょうちゃん、』

 

わたしも、七夕飾り作ってみました~

もちろん、願い事もばっちりです

61d943d4.jpeg

思いのほか喜んでくれたので嬉しかったです

手作りプリンも、美味しく食べてくれました~、

うれし~

 

最後に仲良くぱしゃりんこ

ea5d3d27.jpeg

七夕、上手に完成しました

 

 

千尋

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<いただきもの   HOME   笑って「はい、ぽ~ず」>>
忍者ブログ [PR]