忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日は(7/5)、OBの方の家を見せていただきました~

今回は、延岡市のT様邸とK様邸のお家を拝見

 

奥様、ありがとうございました

 

ちびっ子達を撮ったので

7c1c1357.jpeg  

とうもろこし大好きもも~、

かぶりついてる

6058a22c.jpeg

・・・・そして、「おいしい~」の顔。 Goooodやね

 

帰り際に、ゆうとぼっちゃんにご対面~お友達と~、

377daaa0.jpeg

ポージングもばっちりじゃない

カブトムシは、取れた~

 

仲良しゆあちゃんれみちゃん姉妹~、

673d7750.jpeg

れみちゃんが、おしゃべりが上手になってるからびっくりしました~

あれから、2年だもんね~

折り紙で作った、お財布くれましたありがとう、

 

 

Tさん・Kさん、お忙しい中ありがとうございました。

また、いろいろと宜しくお願い致します

暑くなってきますので、体調には十分に気をつけてください

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<七夕   HOME   上棟式をおえて>>
忍者ブログ [PR]