忍者ブログ
   
   
   

 

いつも「タイトル」からどうしても書き出せない私です。

 

なんでだろう。

 

文章を書き終えてから

引き出しますね、いつも。

 

文章の奥深い所から引き出す日もあれば、

浅い場所からひょいと書き出す日もあるんですよ。

 

でもたまに、ほんとにたまに。

「タイトル」からぱっと出てきてくれたりするんですよね。

 

そういう時は、乗ってるんでしょうね。

私も文面も。

 

毎回そうであってくれれば、

パソコンとこんなににらめっこをしなくてもいいのに。

 

たのむよ、私。

 

dbc2d83a.jpeg 3ddd125d.jpeg 0890137a.jpeg
5a4ca7eb.jpeg efbb0fcf.jpeg aki.jpg

 

 

 今日、専務が一生懸命冬のお花植えと庭のお手入れをしてまして、

「ち~ちゃ~ん、見て~」て

「どうした、どうした」といってみると、

 

「まだ、紫陽花咲いてる~」って。

こんなに寒いのに、

それにきれいなピンク色。

たくましくそこに咲いていました。

凄いな紫陽花さん。

 

この時期まで、大好きな紫陽花を見れて、

幸せだね専務さん。

 

下の写真は、「ビオラさん」

これまた可愛いですよね。小さくて。

新しく仲間入りです。

 

今日一緒に仲間入りした花たち。

c5afb959.jpeg  

 

「ポインセチアさん」

クリスマスですね~、

雪だるまの籠に入れて飾ります。

かわゆし~。

shiku.jpg

 

「シクラメンさん」

色が綺麗ですな。

 

新しい花たちが加わって、

また賑やかになりました。

寒くなってきたからね、優しい色を沢山入れなきゃ

 

 ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<大安吉日   HOME   幸せひととき>>
忍者ブログ [PR]