忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は延岡のI邸へ三ヶ月点検に行ってきました

鉄道模型が走る洋風のお宅です

御主人の部屋の中は少年心をくすぐるアイテムが星の数ほど

ただ、奥さんは苦笑い・・・・ 笑

僕も、多少マニアックな人間ですが、Iさんには脱帽ですね

今度いった時は、なんかゲーム機貸してください

8.10.JPG

帰り際に、『うまい棒』を沢山もらいました
本当はもっとあったんですが、帰ってくるまでに4,5本食べちゃいました

なんでも、うまい棒の工場が火事にあったらしく存続の危機らしいので、『うまい棒ファン』の皆様は一刻も早く駄菓子屋へ行って大人買いする事をオススメします。

                                    工務部:聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜日はありがとうございました♪
こんにちは

土曜日は、すっかり長居してしまいすみませんでした
お忙しい中、総出でお話しして頂いちゃって、
ありがたい限りです

ところで、にも”うまい棒”好き
いますよ~
味のバリエーションも豊富で、美味しいですよね

でも、火災にあっていたなんて。。。

きっと、大丈夫なはず

では、何の話だかよく分かりませんでしたが、
この辺で

P・S/もうすぐお盆休みですね
とってもお忙しそうですが、休めるときはゆっくり休んで、
夏を乗り切りましょうね
ひよし 2008/08/11(Mon)11:14:19 編集
こちらこそ ありがとうございました。
ひよし家にもファンがいらしたんですね
これからも、キングオブ駄菓子を盛り上げていきましょう

明後日からお盆休みなので、久々にゆっくり過そうと思ってます
ひよしさん達も、ゆっくり過して下さいね
聖也 2008/08/11(Mon)11:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<笑顔   HOME   テンヤ・ワンヤ>>
忍者ブログ [PR]