忍者ブログ

いやぁ~毎日、暑い日が続いてますね 
本当にまだ7月なんすかね?

夏バテとかにかかってませんか?

汗をかいた後は、しっかり水分補給して下さいねワラ

先週は延岡で、Y邸とM邸の地鎮祭がありました。

5135b493.jpeg 378a137d.jpeg  

二件とも天気に恵まれて無事に執り行なわれ、おめでとうございました

で、

今週は門川にて、T邸とM邸の上棟予定です

c036a411.jpeg  3d86e83d.jpeg


 

このまま順調に晴れてくれれば、2件とも快晴の下で餅まきが出来そう

もし、餅好きで時間の取れる方がいれば・・・

T邸  7/30 (火) 17:00~

M邸  8/2  (土) 17:00~

の餅まきに参加してみてはいかがですか? 

せっかくの夏ですし、少し早いけど 甲子園球児の様に白餅を追いかけてみるのも悪くないと思いますよ

ただ、ビニール袋と帽子は必ず用意して下さいね

 待ってまぁ~す

                                        工務部:聖也

 

 

 

 ps: 愛宕山の麓で逃走者を確保しました、御協力頂いた少女2名とお祖父ちゃんに感謝します ワラ
  

2008.7.28.JPG

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<収集   HOME   夏日!猛暑日!!3連休!!!>>
忍者ブログ [PR]