忍者ブログ

夏休みも始まり、気温もドンドンあがり 世はすっかり『夏』ですね

純日本人なのに、なぜかラテンの血を感じる僕としては 嬉しい季節がやってきました

昨日までの3連休を皆さんはどう過ごされましたか?

買物 レジャー 花火大会 

と、色々楽しかったり 家族サービスが大変だったり ジャリバンダリ
だったんじゃないでしょうか?笑

僕は、高千穂のMさんのお宅に2年点検に行ってきました。

 08b0830ajpeg

 

ケンちゃんも、来月にはオニイチャンになるせいか、初めて会った時と比べるとメチャメチャ大きくなっててビックリ 

これから、ドンドン大きくなって妹(たぶん?)を守ってあげてね

 

 20087.23.JPG  788d96bbjpeg  5003ad02jpeg

 

で、Mさんちの帰りに高千穂神社を参拝してきました。

あそこの“もののけ姫”みたいな雰囲気が好きで高千穂に行くたびに寄るオススメスポット
あの大きな御神木を見るたびに抱きついてしまいます

きっと屋久島に行ったら、テンションMAXになって縄文杉に飛びついてガイドさんにゲンコツされるかも・・・・笑

 

                                                                                        工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<テンヤ・ワンヤ   HOME   孫>>
忍者ブログ [PR]