忍者ブログ



「和みの家」完成見学会

12月10日~11日(土・日)

AM:10:00~PM:5:00

場所:延岡市緑ヶ丘5丁目







お施主様よりお言葉をいただきました。




木の温かみあふれる「和」の家が完成しました。

出会いは12年前の見学会。

木の柔らかい雰囲気の素敵な家だな。

こんな家に住みたいなと思いました。



それから数年後、本格的に家づくりを考え始めたときに、

友人に勧められたのも、同じ小弁野工務店さんでした。


何度も見学会に足を運び、社長さんから説明を聞き、

木や塗り壁や、外断熱など、住む人のことを考えられた自然にこだわった造りに、

やはり私たちの家は小弁野工務店にお願いしたいと思いました。



二世帯住宅のアドバイスもとても参考になり、

主婦目線の考えられた間取りにも、とても満足しています。



小弁野工務店の皆さまをはじめ、

私たちの家づくりに携わってくださった全ての皆さまに心から感謝しております。

ありがとうございました。




これから我が家三世代で、木の温かみにつつまれ、

心和やかに楽しく

過ごしていきたいです。






* * * * * * * * * * * * * * 





↑ ↑ ↑ ↑

黄色い看板を目印にお越しください。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<黄実千両   HOME   あったかいんだからぁ♪>>
忍者ブログ [PR]