忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とても暑い一日でしたね

現場の職人達は、干乾びそうな顔して仕事してました

これからの季節は外で仕事をする人にとっては大変な時期・・・
温暖化のせいなのか、オゾン層破壊のせいなのか最近の日光は痛いんですよねぇ

このままじゃ、職人が日焼け止めを塗る時代が来るかもしれません

キモイけど・・・・・笑

でも、子供には関係ないんかな?

現場前の、南方小学校の生徒達は元気満々にプールでハシャイでました

それこそ、先日点検で行った宮崎市内のMさんのちの、ユウナちゃん&ミサキちゃんも、庭のホースを使って水遊びしてました

9f05c278jpeg

子供も、大人も夏は水遊びにかぎりますよね

最近は行けてないけど、海にいきたいなぁ

 

                                   工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<上棟式をおえて   HOME   和気藹々>>
忍者ブログ [PR]