忍者ブログ

 

 

土曜日に行われた、OB感謝祭

参加していただいたお施主さん、業者の皆さん

楽しんでいただけましたか~

 

総勢90人

 

賑やかな夜になりました・・・

 

「ほんと、いいお施主様さんばかりだな~」て感じました。

私みたいな小娘に、優しくして頂いて嬉しいばかりです、

子供たちも、覚えていてくれて懐いてくれて・・・、

みんな大きくなっていて、成長もみれてよかったです。

 

ちゃっかり、blog宣伝もしてきたし

みなさんの声も聞けてよかったし

 

最近、家が完成したお施主さんたちにも

家の住み心地を聞くことができ、

「住み心地抜群です」の答えに、またまた嬉しく思い。

「頑張ろう」て気持ちにさせてもらい・・・

 

模擬結婚式も無事に終わり・・・、

思った以上にうけが良く

「来年もまた新しいネタで」なんてもうすでに考えたりして

 

ほんと楽しい時間でした

 

こう言ったら、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

 

ほんとに 『小弁野工務店』 は "幸せな工務店" だと思います、

 

こういう場を設けさせてもらって、沢山の人が集まる。

出来るようで出来ないことだと思うんですよね、

 

やっぱり、社長の人柄なのかな・・・・なんて

今日も自分の父親を褒めてしまう、私なんですが

この日も、また社長と専務を尊敬しました・・・敵いませんね、

(また、こんなこと言ってると、ダブルT夫人につっこまれそうですが・・・笑)

 

みなさん、ご参加ありがとうございました。

お施主さんの、温かい心づかいに

優しいお言葉、笑顔に励まされて

これからも、従業員一同頑張っていきますので

末永く、 『小弁野工務店』 宜しくお願い致します。

 

来年も、このような形でみなさんに逢えるのを

楽しみにしておりますのでご参加ください。

 

その為にも、また『ぇえ家』を造っていきたいと思います。

 

小辨野千尋

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<夏入り?   HOME   OB感謝祭>>
忍者ブログ [PR]