忍者ブログ

昨日の、感謝祭は90人近い施主さん達と業者さんとで焼肉会でした。
沢山の方々に来て頂きとても良い思い出になりました

aisatu.JPG 95ef0994jpeg

代表で、Aさんと弊社の社長からアイサツをしてもらい

  乾杯

皆で、お肉や野菜を取りに

26bf17b6jpeg 5fb17e6cjpeg baikinngu.JPG

昨夜だけで、どれくらい食べたんだろう?

c9d02c5djpeg 7ef38714jpeg 8e0439cfjpeg
b3e4f6d3jpeg 8d5864a2jpeg e088f24fjpeg
28fe1175jpeg b38e753cjpeg b33c07e8jpeg
dbe455dejpeg c6c6ed72jpeg 46db9a23jpeg
d70f6afejpeg f6109a7ejpeg e8b76444jpeg
49362100jpeg a48934f3jpeg
kazoku.JPG 80d52d0bjpeg  

皆、ちゃんと暴飲暴食できました?
僕は偽装結婚式の事で、イッパイ イッパイで、飲んでも飲んでも酔えませんでした

偽装結婚式といえば、準備中に カケル・ヒカル・あーちゃんの三人がバスの中まで追いかけて来て先にネタバレしてたんですが、新婦「コウコちゃん」の妖艶さに三人とバスの運転手さんが、ドン引きしてて 始まる前からウケル自信が出来て良かったです。

basu.JPG 65ea5b37jpeg

ただ、新郎の「ケイゴ君」には、悪い事したなぁ~
f41ef4bdjpeg

っとは、思ってませんが

ただ、あの花嫁を見た後に

c6eb4ff2jpeg e0165cb7jpeg kodomo.JPG
7e0269a0jpeg fbe19f5fjpeg 12035c90jpeg
b11c67b5jpeg 8a2872b9jpeg 26a26d55jpeg
02539a0bjpeg 2e520e23jpeg


この子達が、夢でうなされたんじゃないかと心配です

大丈夫でしたかね?

良かったら、次の感謝祭にも是非、遊びに来て下さいね
次は、もう少し上品は事を考えますんで・・・・笑
末永く、宜しくお願いします。

 

                                    工務部:聖也

 

 

PS やはり、類は友を呼ぶんでしょうか?
   サービス精神旺盛な子が多い気がします(笑)

21781c2b.jpeg b0788d80jpeg 348e4c3bjpeg

 

 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<和気藹々   HOME   てづくり>>
忍者ブログ [PR]