忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、お休みを頂いて大分に遊びに行ってきました~、

久々の由布院。

楽しかったです、

 

いろんなとこに行きましたね~、

竹田

九重

由布院

大分市内

ぐるっと廻ってみました。

 

やっぱり、自然はいいですね。

心が安らぎます。

沢山癒されて、満喫気分。

 

P1020474.JPG P1020477.JPG P1020478.JPG
P1020459.JPG P1020462.JPG P1020465.JPG

由布院でまた、おなじみの

『田舎っぺさゆりちゃん』購入~。

いつ食べても美味しい、

幸せになる~

由布院に行かれたときは是非、

おすすめです。

 

『B-speak』のチョコレートケーキ

念願の。

この前買えなかったので・・・・。

ふんわりしてて、甘さ控えめで。

今度はチョコレートの方も買ってみよう、

 

ちょっと贅沢しちゃいました

 

でもいいと~みんなお土産に喜んでたので。

家族全員、ぷりんちゃんが大好きなんで、

幸せな贅沢だな。

 

やっぱり、遠出するのもいいものですね~。

時間が出来たら、今度はどこへ行こうかな、

行く場所を考えるそんな時間も楽しいですよね。

 

 

昨日は、習字の日。

先週行けなかったので、

『今週は必ず』と思い習字へ。

 

先生まだまだ本調子になれないらしく、

「なかなかね~」て言ってました。

でも、少しは元気そうで安心。

面白いことしてたしね、でも無理しないでね。

 

今回の字が難しくてだめだめなんだな~。

苦手要素てんこ盛り。

 

昨日から花粉症発生にも、悩まされながらだったので。

集中力なかった、

「だめだな~これじゃ」て思うけど、

集中が途切れちゃう、途切れちゃう。

 

来週清書なのに、大丈夫か?

不安だけど、書くしかない。

どれだけ書いたかだしね、

上手くなるには。

さぁ、頑張るしかないのだ。

 

P1020468.JPG P1020467.JPG P1020470.JPG

 

先生の奥様が出してくれたお茶と御菓子。

可愛くて写真撮っちゃいました、

牛さん。

ひとつひとつ言葉が違うところがいい。

黄色の『おもかげ』がなんとなくすき。

 

一緒に習ってるMさんが、

「撮ります?」て撮らせてくれました。

 

優しい方で、いつも良くしてくれます。

先生の生徒さんは、皆さんいい人ばかりですね~、

問題児は私だけという。笑

 

来週どうなるんでしょう?

清書出せるかな、

 

「先生、私頑張る!!!!」

 

落ちこぼれだけど、習字は好きだから。

あの時間も好きだし。

ようやく教室にも慣れてきたし。

もちろん、先生だから頑張れるんだよね。

大事なことなんだな、

 

来週は先生元気だといいな。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<我が子   HOME   菜の花>>
忍者ブログ [PR]