忍者ブログ

 

こんにちは、花粉症がほんとにつらい私です。

初めてなりまして、

杉アレルギーの反応が出たときに、

今年はやばいなと思ってたら、案の定これ。

 

下手に風邪ひくよりきついですね。

 

自力で乗り切ります。

負けないぞ花粉!!!!

 

そんな、花粉症に悩まされているちひろちゃんにも

凄く嬉しい出来事がありまして。

 

早く言いたくて言いたくてたまらなかったんですけど。

 

 

ついに・・・ついに、

買っちゃいました~!!!!

 

 

わんちゃん

 

 

もう欲しくて、父に沢山お願いをして

いつの間にか、家族のみんなも乗り気に・・・。

買えることになりました。

 

で、一昨日わんちゃんと初対面。

 

もう、どきどきのわくわくで

見た瞬間に「この子でよかったなぁ~」と感動。

 

我が家の新しい家族です。

P1020453.JPG

 

ラブラドールの黒で、メスの

『Jas(ジャス)』ちゃん

 

べっぴんさんでしょ。

うちの子。

 

生まれて2ヶ月です。

 

もうメロメロな私。

 

ジャスは、訓練を受けるので、半年間は一緒に住めません。

だから、まだ我が家には来たことないの。

 

無駄吠えとか、

散歩の仕方

ハウスなどなどの、

しつけを教えてもらいます。

 

すぐに一緒に住めないのは凄く悲しいけど、

小さいときに一緒にいれないからね・・・。

 

でも、近所の方や他の人に迷惑をかけない為にも、いいかなと。

 

近いところにいるので、いつでも逢いには行けるから。

水曜はジャスちゃんの日になるだろうな~

 

P1020448.JPG  P1020457.JPG  P1020452.JPG
 P1020447.JPG  P1020456.JPG  P1020455.JPG

 ずっと見てても飽きないんだよな~ジャス。

 

お菓子の匂いにつられてトコトコ。

「ジャスは食べれないのよ~」

 

早く8月になって欲しいです。

それまで、私も頑張ろう。

ジャスも毎日訓練頑張ってるんだもん、

小さくても生きてるんだ、

一生懸命生きてるジャスに胸がいっぱいになります。

 

夕方、ジャスに逢いに行こう。

きょうもトコトコしてるかな、

 

ちなみに名前の由来は、

『justice』

正義感のある子に、

 

『jasmine』

ジャスは女の子なので、

好きな「アラジン」のお姫様から

 

ふたつの言葉から『jus=jas』を取って。

ジャスちゃんに決定しました、

 

みんなに好かれる、いい子に育つといいな。

 

きっと今頃、先輩わんちゃん達に、

犬の社会を教えてもらってるんだろうな~。

 

ジャス、頑張れ!!!!

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<肉じゃが   HOME   夜の梅>>
忍者ブログ [PR]