忍者ブログ

 

昨日仕事から帰ると、美味しい匂いが・・・。

「今日は何かな~」とキッチンを覗くと

美味しい晩ご飯が出来ていました。

 

お腹空いて帰ったので、すぐにでも食べたい気分でした~。

P1020507.JPG P1020499.JPG P1020505.JPG
P1020504.JPG P1020500.JPG P1020503.JPG

 

「美味しそう~」でしょ、

 

肉じゃが

ほうれん草と人参サラダ

ふだんそうとベーコン炒め

きんぴらごぼう

椎茸と素麺のお吸い物

 

夕ご飯の材料はほとんど頂き物、

買ったのは、ごぼうとベーコンのみだそうで。

ありがたい。

 

P1020493.JPG P1020494.JPG

 

 

お肉は、『おいも豚』

とても美味しかったです。

柔らかくてジューシー、

 

 

素麺のお吸い物が、好きなんですよね~。

きんぴらも。

 

田舎料理が好きです。

 

帰ってご飯が出来ていると嬉しい気持ちになりますよね。

お母さんが作って待っててくれると、何故か嬉しくなります。

落ち着きます。

 

不思議なんですけど、自然と「帰って来たな~」て

気持ちにさせてくれるんですよね。

 

やっぱりいいな

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<Happy Valentine   HOME   我が子>>
忍者ブログ [PR]