忍者ブログ

 

昨日のバレンタイン。

男性の皆さん沢山チョコを貰いましたか?

 

女性の皆さんは、チョコをプレゼントしましたか?

 

あちこちで、「バレンタイン、バレンタイン」と

言っていましたからね~。

 

今年は、女性から男性へのチョコではなく、

男性から女性への逆チョコなんかもあるらしく・・・。

ラジオなんかで言っていました~。

 

私は貰えませんでした、逆チョコ。

 

今年のバレンタインもいろんな方に日頃の感謝を込めて

『ハッピーバレンタイン』をプレゼントしました~

 

今年は、「チョコマヒィン」と「パイの実」を

作ってみました~。

 

bbb95bff.jpeg ae2fe6c8.jpeg b017cc69.jpeg
189cd873.jpeg 37bf21d0.jpeg cyoco.JPG

 

 

何気に、簡単そうなパイの実が一番手間がかかりました。

 

味も不安なままプレゼントしてしまったんですが・・・。

もらった方体調崩されていませんよね?笑

 

喜ぶ顔が見たくて、頑張っちゃいました。

どうだったかな~?

 

 

f651fcbf.jpeg 5757412b.jpeg d4c26c7b.jpeg
3cfa7c10.jpeg P1020566.JPG 4622402f.jpeg

 

 

これは、母が購入した分です。

ラッピングが可愛かった~

今年は貰えないみたいだね・・・私の分がないよ、笑

 

我が家の夕飯は、『バレンタインディナー』でした。

 

0e7386cf.jpeg 7cfe76ca.jpeg 14a91574.jpeg
e43df66d.jpeg 6e9c113c.jpeg d3f6a9c7.jpeg

 

美味しそう。

 

ピザ

鶏の燻製

手作りハム

シーフードサラダ

生チョコ

 

が今日のお品書きです、

どうぞ召し上がれ。

 

 

バレンタインをプレゼントしたら、

逆にまたバレンタインを頂いちゃいました~。

 

可愛いチョコを沢山ありがとう

 

P1020591.JPG P1020532.JPG

 一生懸命作った手作りチョコ、

優しさ沢山詰まってるね。

美味しくいただきます

 

右の画像は、従業員の江藤くんの奥様からの

「ハッピーバレンタイン」

美味しかったです、ありがとうございます。

 

幸せな気分になりました。

「いいね、いいね」

 

あなたにも、『Happy Valentine』が届きますように。

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。^^
こんにちは!!

先日はわざわざチョコを届けて頂いて、
ありがとうございました♪

甘いものに目がない主人は、みんなから
チョコを貰って、ホクホク顔でした。^^

それにしても、たくさん焼いたんですね!
お菓子屋さんみたい

うちも、お家が出来上がったら、大きいオーブンを
買ってもらおうかなぁって思ってます。

小さいオーブンレンジでお菓子やパンを焼くのは、
かなり、根気が必要で。。。

主人におねだりしてみます

それでは、お礼まで。。。


ひよし 2009/02/16(Mon)13:25:53 編集
こちらこそ、

喜んでもらえてよかったです。
安心しました~

我が家のオーブンレンジも小さいのでかなりの
時間を使いますよ~

新しいのが私も欲しいんですが…。
いつか買ってもらえるかな?笑

今回のケーキも美味しく頂きました。
いつもありがとうございます。
ちひろ 2009/02/16(Mon)13:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<カリスマ主夫?   HOME   肉じゃが>>
忍者ブログ [PR]