忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、朝から『弁友会』会長の川野さんと一緒に

イベントの下見に日向のサンパークへ行ってきました。

オートキャンプ場の責任者の方と打合せをして、無事に話がまとまってきたので

 「楽しいイベントが出来るんじゃないかなぁ?」

と思っていますので、OBの方々は楽しみにしてて下さいね

 

で、その後に弟とJasの面会に・・・

小型犬の方が好きな弟が どんなリアクションをするかなぁ?

と期待してたんですが、

1.jpg    


 

 案の定

「可愛いけど、すでにダックスよりデカイね」 

と肩を落としてました。笑

4a28e774.jpeg  

午後からは、

  専務と

  掃除をしたり 

  冬物を仕舞ったり

  Megu農園の草取りしたり

  肥料をあげたり

  少し早めの、春仕度

夕方、Megu農園の中で

聖也 「夕飯どうする?」

専務 「なにか作って」

聖也 「じゃ手伝ってよ」

専務 「いいよ」

と、

母子が逆転している様な普段通りの会話を・・・

冷蔵庫の中にミンチがあったので、

先日OBのKさんに教えてもらった椎茸ハンバーグに挑戦

92b3ca24.jpeg 8.JPG

付け合せに、

焼ネギ・味噌汁・ホウレン草の御浸し(生姜風味)

にんじんドレッシング・自家製ミカンジュース

11247206.jpeg 7.JPG 6.JPG


 

を、2人でイッキに(30分ぐらい?)

 作って、片付けて

ちなみに、買った材料はミンチのみで、その他は全て頂いた野菜や自家製果物!!

昨夜の小弁野家も皆さんのおかげで、美味しくお腹イッパイでした

いつも、本当に有難うございます。

で、週末の夜なので

それから、友達と遊びにまで行ってきました

朝から

仕事に 家事に 育弟に 育犬に 遊びと

まぁ

カリスマ主婦もビックリする程の?

カリスマ主夫だった一日でした

                 

                             聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ランチは   HOME   Happy Valentine>>
忍者ブログ [PR]