忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

暖かくなってきたな~と思った矢先に、

・・・・また冬が戻って来ちゃいましたね。

 

体調を崩されていませんか?

疲れが溜まっている方は気をつけてくださいね。

気を抜いたら風邪をひきそうです、

 

花粉症の方、頑張りましょう!!!!

負けずに。

辛いですけど・・・梅雨まで。

 

好きな季節だったのにな~、涙

 

昨日、『習字の日』だったんですが・・・

そう、清書だったのよ~。

 

やっぱり上手く書けませんでしたが、

なんか充実した時間になったかな

相変わらずね。

 

先生にも『ハッピーバレンタイン』あげちゃいました~。

喜んでもらえて嬉しかったです、

 

「ち~ちゃん、これは洒落てるね。」て先生、

「ほんとだね、」て照れ笑いな私。

 

先生の奥様も「美味しいね~」て食べてくれて嬉しい。

優しいおふたりです。

 

「肝心な習字は?」ですよね、

なんとか出せて。

 

先生ってば、「よう似とる」とか言うんだもん。

自分のお手本とだよ?

「それ褒めすぎだよ~!!!!」

ほんとお茶目だわ。

 

それに、もっと頑張ろうって思うんですよね。

先生凄いな~。

「来てよかった」て思うんです、

それって、凄いことなんだよ先生。

 

恥ずかしいから本人には言えないけど・・・。

そう、思うようになった自分がいます。

成長したのかしら?わたし。

 

やっぱりいいな、

 

 

今日のお昼ごはん。

OBのH様のお母さんが、いつも届けてくれる卵が来たので、

お昼は卵料理でした。

 

「Hさん、いつもありがとう。」

 

P1020595.JPG P1020598.JPG P1020596.JPG
P1020600.JPG P1020597.JPG P1020599.JPG

 

 

今日は、母とふたりだけのランチタイム~、

 

卵焼き

ハム

megumi農園の野菜たち

人参ドレッシング

くだもの

しそごはん

 

megumi農園の二十日大根が出来ていました~。

美味しかったです、甘みがあって。

 

お腹いっぱいになって、

さぁ、午後からも頑張るぞ!!!!

 

食べれることはまことに幸せ、

『ごちそうさまでした』

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<四季折々   HOME   カリスマ主夫?>>
忍者ブログ [PR]