忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日からお天気がご機嫌ななめちゃんですね。

寒くなって、雨が降って

今週は雨模様のようです。

 

花粉があまり飛ばないので嬉しいんですけどね。

 

夜の雨は好きなんですけども、

雨の音を聴きながら寝るのが何故か落ち着くんですよね。

あれなんでだろう?

 

先日、水永の奥様から餃子の頂き物。

餃子の皮まで手作りだそうです、

美味しかったですよ~。

ありがとうございました

 

P1020602.JPG P1020611.JPG P1020608.JPG
P1020606.JPG P1020610.JPG P1020609.JPG

H様のお母さんから、菜の花とサンチェなどなど、を頂きました。

いつもありがとうございます。

遊びに行ったら、また沢山くれました~、

 

お母さんのところのわんちゃんも可愛いんですよね~。

『げんちゃん

ほんといい子なんですよね。

「お散歩行こうよ~」て言ってました。

利口なげんちゃん、また遊んでね。

 

早く我が家のジャスちゃんも一緒に散歩したいな~、

ふふ、楽しみなのよ

 

もうほんとに頂き物ばかりでありがたい。

バレンタインを渡しに行っても、何かと頂いて・・・・。

申し訳ないやら、嬉しいやらで。

 

Hさん、ブロッコリー美味しかったです。

Kさん、そば茶は専務と3時のお茶タイムで頂きます、

 

もう我が家は、最近スーパーに行ってないような気がします。

 

画像のおにぎりはお母さんが作ってくれました、

『菜の花のおにぎり』

『しそおにぎり』

これ美味しいんですよね~

 

菜の花の美味しい季節。

季節のものってやっぱり好きだな、

「その季節しか味わえない」ていうのがいいんですよね。

 

季節季節を味わって、大事にしていきたいんだ。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<いつの日も   HOME   ランチは>>
忍者ブログ [PR]