忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

昨日の雨が嘘みたいなお天気になりましたね。

風が強いですが・・・、

花粉飛んでますよ、飛んでます。

 

先日ニュースで、『今、日本人の5人に1人が花粉症』と言っていました。

 

え!!!! 5人に1人!?

そんなにですか・・・・。

きっと、10年後はみんな花粉症なんじゃないのかな~?

 

花粉症ネタしつこいですが、

もう、問題ですよね。

こんなに増えちゃったら、

 

花粉よ、どうか飛ばないでほしい。

切実な願いです。

 

そんな花粉症に悩み続けている人が我が家にもう一人いるんですが・・・・。

母は、もう長いこと花粉症と付き合ってきていて。

大先輩ですよ、

 

さすが、似たもの親子。

「ここまで似たか!!!!」みたいなね、

変なとこばっかり似て、似たいとこは似てくれないという。

そんなものですわ。

 

て、お母さんに怒られるかな?

「ひど~い」てね、

「ごめんね」て謝っておこう。笑

 

そんな、お母さんの誕生日が実は昨日でして。

 

「おたんじょうびおめでとう、お母さん」

 

「いくつなの?」て聞いたら、素でサバよんでました。

ほんとに可愛い人です。

 

「違うんだっけ?」て、本当はいくつなのよ。

 

P1020617.JPG P1020616.JPG P1020615.JPG
P1020622.JPG P1020623.JPG P1020624.JPG

 

 

誕生日のお祝いケーキちゃんたち。

美味しそう~

ケーキ見るの好きなんですよね。

あんまり食べないんですけどね・・・。

 

下のお花は、父からのプレゼントなんじゃないのかな~。

これ可愛いんですよね。

苺みたいで

よかったね。お母さん、

 

これと言って今回、お祝いしてないんで、

「ごめんね。」

また、改めてしたいと思います。

 

心ばかりのプレゼントを渡したんですが、喜んでもらえたかな?

 

何よりも、元気でいてくれたら。

もう、それが一番です。

 

今年も、『Happy Birthday』

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ぬくもり   HOME   四季折々>>
忍者ブログ [PR]