忍者ブログ

 

 

昨日の夜は、門川町での夜の見学会でした。

沢山の方に見ていただき、

ありがとうございました。

 

どうでしたか~!!?

夜の見学会、

久しぶりでしたね。

 

やっぱり、雰囲気も良くて・・・・

いいですね~、

益々、落ち着いてしまいます。

 

温もりのある我が家が完成しました。

 

079c8fe1.jpeg 72d6b802.jpeg 4ae186d4.jpeg
eaab1d7f.jpeg 26306138.jpeg 0be24b83.jpeg

 

 

 

A家の末っ子.王子

2b9f5649.jpeg 677a6904.jpeg

 

04d52ea8.jpeg cbfd3820.jpeg

 

昨日は、大好きなお兄ちゃん達がいなくて・・・

淋しくて、どうしていいかわからない

しゅんちゃん。

 

いつも、一緒だと淋しいんでしょうね~。

面倒見のいいゆうくんとふみくんだから

尚更でしょう。

 

「迎えにいこう、」て

しきりに言ってたみたいです。

 

今日は、試合から帰ってくるのかな?

よかったね、しゅんぼう

 

男の子の兄弟もいいものですね~。

頼りがいのある、男三兄弟。

家を大事に守っていってね♪

 

子供達と一緒に、

どんな家に成長していくのかな~?

楽しみのひとつです。

 

お話が楽しいご主人に、

いつもにこにこお母さん。

可愛い王子達。

 

家族って、なんだかいいね。

大事なことを・・・また教えてもらえた気がします、

 

Aさん、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<新しい   HOME   めだかと癒し>>
忍者ブログ [PR]