忍者ブログ

 

 

とうとう我が家に新しい家族が帰ってきました~、

 

P1030921.JPG

 

 

おかえり、ジャス

 

半年の訓練を終え

帰ってきました。

 

長かったようなあっという間だったような~感じでしたが・・。

可愛かったジャスが少したくましくなって、

沢山のことを覚え、

お姉ちゃんになって帰ってきました。

 

P1030912.JPG P1030910.JPG

 

 

訓練中のジャス。

真剣な眼差し・・・、

訓練士のひかるさんと一緒に歩く姿も、

半年前には、想像していませんでした。

 

かっこいいな。

て言ったら怒るかな!!?

でも、かっこいい姿です。

 

 

P1030918.JPG P1030923.JPG

 

お兄ちゃんとジャス。

ジャス.ちゃんとカメラ目線じゃーん、

やっぱり、こういうところは女の子なんだね~。

 

ご飯にがっつくジャス。

食いしん坊な彼女、

食べすぎ注意ですよ!!!!ジャス。

 

水遊びも大好きだし、

シャンプーも嫌がらずにお利口さんです。

無駄吠えもしないし。

本当に優秀なうちの子、

 

やっと・・・優秀な子供ができたね、笑

 

お利口なジャスの為に、

新しいマイ・ハウスを・・・・。

 

P1030924.JPG

 

父と弟が一生懸命造って、

今では、彼女のお気に入りの場所です。

 

おかえりジャス、

これからもよろしくね。

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと!!
こんにちは!!

ジャスさんは、ようやく帰ってきたんですね。^^

ブログの話題にもしばらくは困らなくていいんじゃないかな?

いつも、訓練所の前を通る時に、
「この黒ラブちゃんかな?」と、車の中から
覗いてたんですよ~!

そうそう、千尋さん。
お散歩に行く時は、ちゃんと”日焼け止め”
塗りましょうね♪
でないと、夏が終わるころには、
ジャスさんと同じ位、真っ黒になっちゃうよ!

そういえば、社長様の写真が。。。
貴重な一枚ですね! 

それでは、毎日、暑いですが、
お仕事に、ブログに、遊びにと全力投球で
がんばりましょうね。^^





ひよし 2009/08/17(Mon)14:37:59 編集
コメントありがとうございます

ようやくジャスが帰ってきました。
日焼け止め相変わらず遠い存在です…。
少し気をつけなきゃな~です。

社長の姿、いいでしょう。

お盆も過ぎ、少しづつ過ごしやすい
季節になってきますね。
ちひろ 2009/08/18(Tue)09:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<旅行~馬籠宿・藤村と出逢って   HOME   夜の見学会>>
忍者ブログ [PR]