忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





~完成見学会のお知らせ~


『大ちゃんち』

日時:10月14日(土)・15日(日)

場所:延岡市北方町曽木 子

AM:10:00~PM:5:00




お施主様よりお言葉をいただきました。



私たちの家作りの計画は2年前からスタートしました。

なかなか思うように進まず約1年間は足踏み状態。

そんな最中、先輩の紹介で小弁野工務店へ行きました。

小弁野工務店で提案された家は私たちが思い描いていた家とは

全く逆のスタイルでした。洋風な家を希望していた私たちですが、

和の良さ、日本人の住みやすい家がどういう家なのかを

小弁野工務店に教えてもらいました。

その後、いくつもの小弁野スタイルの家を見学するうちに

どんどん引き込まれていきました。

打ち合わせも担当の聖也さんがよく動いてくれて、

とてもスムーズに進めることができました。

妻の要望であった収納を多く設けること、

アイアンの階段、吹き抜けのリビング、

二間続きの和室等も本当にうまく取り入れてくれて、

この先、年を重ねてもいつまでも飽きのこない

素敵な家に仕上がりました。

玄関を開けると香る木の匂いや、

どこにいても家族の気配が感じられる家で

新しい暮らしができることをとても嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。


                                     緒方 大輔  






黄色い看板を目印にいらしてくださいね。

お待ちしております。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<家族が集まる家   HOME   平成29年度OB感謝祭inおせりの滝>>
忍者ブログ [PR]