忍者ブログ
こんにちは聖也です。
先月7/30(日)に美郷町西郷のおせりの滝にて
弊社OBのお施主様と職人さん達によるOB感謝祭を
行わさて頂きました。


河川プールを利用した鮎の摑み取りや、バーベキュー・そうめん流し・すいか割と夏ならではのイベントを通して沢山の方と交流を深めさせて頂きました。



100名を超える多くに方々に参加して頂き、大変ありがたい一日でした。
参加して頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。


また、企画運営からセッテイングまで協力して頂いた弁友会の皆さんもありがとうございました。


大人も子供も大はしゃぎの摑み取り、僕も10匹位捕まえましたw


捕まえた鮎や地元の食材を使ってバーベキュー。
羽釜を使って炊いたご飯がサイコーでした!!

そうめん流しの台も妄想竹をつかった弁友会の手作り。
子供が手を切らないようにと丸面仕上げの拘りの一品w

そうめんじゃなく、うどんを流したという事実・・・


丸太切りにも挑戦、大工さん達も熱が入ります。
既に、将来の若手大工を育成?

今年もすいか割は大盛り上がり♪
右往左往する子供さんに声掛けする親御さんの姿にほっこりします。

もちろん最後は美味しく頂いて、全て完食!!

人に天気に恵まれた今回のOB感謝祭、ありがたいことに怪我や事故もなく無事に終えることができ最高でした。

本当にありがとうございました。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<大ちゃんち   HOME   招かざる客>>
忍者ブログ [PR]