忍者ブログ



完成見学会のお知らせ




「大正浪漫style」




会場:延岡市新小路1丁目

開催日:8月23日(土)・24日(日)

開催時間:10:00~17:00




めったに旅行は行かない。大した趣味もない。

そんな私達にとって、家はどんな旅館やホテルにも勝る癒しの場所であって欲しい。

365日家で過ごすのだから・・・。家を建てることを決めた私達は、

幾つものモデルハウスや新築住宅を見に行き、

最後に選んだのは小弁野工務店でした。

通気工法や質の高い材料を使うことも魅力でしたが、

決め手となったのは、小弁野工務店で建てられた家は住みやすい、

という実際に住んでいる人の言葉と女性らしい気付きと

センスの良さに目を見張り、仕事に一切妥協を許さない

社長の職人気質に驚きました。

「そんな凝った設計にして・・・自分の首をしめてるなぁ」と

何度心の中で思ったことでしょうか。

かくして私達の直観は見事に当たり、本当に素晴らしい家が完成しました。

見た目もさることながら、暑い昼間に現場に入ると汗が引き、

家としての性能も優れていることを実感しました。

家は土地と違い永久に存在し続ける財産ではなく、

いずれ価値がゼロになってしまうものです。

しかし、小弁野工務店に建てて頂いたこの家は、

1日の終わりに私達を迎え、労働をねぎらい、疲れを癒し、

豊かな時間を重ねて家族とともに成熟していく、

そんな家になるのではないかと思うのです。




↑ ↑ ↑ 会場地図 ↑ ↑ ↑





*黄色い看板を目印にお越しください。











ちひろ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<夏の終わり・・・   HOME   お洒落でしっかりとした家>>
忍者ブログ [PR]