忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは聖也です。

長雨が続き、晴れ間が少なく『夏!!』といったインパクトを
残さないまま、今年の夏も終わりを迎えそうな寂しい季節がやってきましたね。
皆様は、しっかり夏を楽しむことが出来ましたか?

我が家は現場がお盆休み返上で可動していたことと、7/31が自宅の引渡しだった為、引越しをメインとした慌しい夏でしたが、年に一度しかない夏ですので『海・山・川・お祭り・お墓参り・バーベキュー』と日本の夏に欠かせないポイントはバッチリ楽しむことが出来ました。

海 (今年の海水浴は2回だけ、来年は10回を目標に?)

山 (高千穂峡、人の多さにビックリ!!)

川 (今年は水が冷たかった~)

お祭り (御田祭、今年は弟が初参加)

お墓参り (祖父母とのんびり♪)

バーベキュー (友人家族とワイワイ♪)

といった感じで、振り返ってみると満喫していますねw
来年は次男も歩いているだろうから、もっと賑やかになりそうです。

さて、大変多くの方々から
『完成見学会はしないの?』とお声を掛けて頂いています我が家ですが、もちろん見学会を行いますが、現在は庭園修景工事の最中でございますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

建物は完成しています、事前に連絡を頂けましたら見学できますのでお気軽に声を掛けてください。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<波千鳥   HOME   大正浪漫style>>
忍者ブログ [PR]