忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




~完成見学会のお知らせ~


「奥日向の家」

7月23日(土) 一日限り!!

pm:3:00~pm:8:00

場所:日向市亀崎東3丁目








お施主様からお言葉をいただきました。

今日のこの日を、家族みんなで心待ちにしていました。

子どもたちは「今日はどうなってた?」と毎日のように聞いてきていましたし、

私たち夫婦もいつも遠回りし、着々と進む工事の様子を眺めていました。

たまに覗かせていたただくこともありましたが、

大工さんや職人さんの黙々と作業する姿が印象に残っています。

隅々まで丁寧に仕上げて下さって、とてもありがたい思いでいっぱいです。


見学会にも何度か足を運び、社長さん、息子さんの家も見せて頂きましたが、

小弁野さんの家は、新しいけれど、どこか懐かしく、住めば住むほど味
出る、

そんな家だなと感じています。これから長く住んでいくことになりますが、

我が家の色に染めていきたいと思います。






ーー我が家へーー

初めまして、私たち家族6人を暖かく迎えてください。

そして、末長く見守って下さいね。どうぞよろしくお願いします。


こんなに素敵な家が出来て、家族が笑顔でいられる事に感謝。

小弁野工務店の皆さまをはじめ、家づくりに携わっていただきました

すべての皆さまに心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。





‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐




黄色い看板を目印に


↓ ↓ ↓ ↓ ↓












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<涼しき家~二世帯住宅~   HOME   完成見学会のお知らせ>>
忍者ブログ [PR]