忍者ブログ



ゆずりはの家~平屋完成見学会~

4月23日(土)24日(日)

会場:延岡市旭ヶ丘

時間:am:10:00~pm:17:00




* * * * * * * * * * *




お施主様からお言葉をいただきました。



家族で外出し、たまたま立ち寄ったお店の隣で内覧会をしていて

「素敵な家だな…。」と見学させてもらったのが小弁野さんとの出会いでした。


何度か内覧会のご案内を頂き、小弁野さんをはじめ、

いろんな家を見学した私たちは

木の温もりを求め小弁野さんに設計を依頼することにしました。


なかなかまとまらない私たちに

「気に入る設計ができるまで何度でも書きますよ。」と

笑顔で言ってくださり、何度も設計して頂きました。


譲り受けた材をどうしても使いたくて、

製材を依頼し、すごく素敵な梁や柱にして頂きました。


祖父母や両親、小弁野さんに感謝し、

祖父たちの温もりを感じられるこの家で暮らせる事を嬉しく思います。

また子供の成長を見守りながら家と共に時を刻んでいきたいです。



* * * * * * * * * * *



見学会会場地図
↓ ↓ ↓





黄色い看板を目印にお越しください。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<奥日向の家   HOME   2軒同時開催!西小路の家 完成見学会>>
忍者ブログ [PR]