忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は完成したばかりのお家をお裾分けします。

 

e057b708.jpeg

 

ちょこんとさんのニッチに。

こういう場所いいよね、

 

P1100224.JPG
P1100214.JPG
53ae41a5.jpeg

 

いろんなところに春の風が吹いてます。

鏡越しに写ってる照明の感じもいい

 

473bea9d.jpeg

 

こうやって差し込む光に癒されます。

温かいね、心地いい

 

21635d40.jpeg

 

今日の生花。

季節を思い出します

花は大山蓮華を一輪。

おすまし顔で座っています

 

0f1453f4.jpeg
2b2b89ee.jpeg

 

こういうのなんだか好き、

小さいけど優しい色を見せてくれるね

 

5b66f9c5.jpeg
48f73f88.jpeg

 

オオデマリが今年もきれいに咲きました。

咲いてくれるってなんだかいいね

あちこちで「また逢えたね」って聞こえてきそう

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<上棟式の日に   HOME   雨上がりの空>>
忍者ブログ [PR]