忍者ブログ

 

山紫陽花の咲く頃、上棟式を迎えました。

 

06a1e328.jpeg

 

金環日食を見る為にいろんな人がお天気を気にしている中、

私たちは上棟式の為のお天気を気にしていました。

 

 

かくれんぼに夢中な太陽さんをみんなで探してみたり、

ニュースや新聞とにらめっこ

空から降ってくる雨にちょっかいを出してみたよ、

 

18d5bdab.jpeg

 

少し雨が降ったけど、

沢山の方々に上棟式を盛り上げてもらったよ

この賑やかな声に太陽さんも少し顔を覗かせようかな~と

思っているみたいに光が雲間から差し込んでいるみたい

 

75dcd161.jpeg

 

お餅やお菓子も沢山撒いたよ

みんなですると楽しいね

 

0e500029.jpeg

 

お兄ちゃんのSくんも、

「そ~れっ!!!!」

て、力いっぱい投げてくれました。

 

そこから見える景色はどんな風に彼の目写ったのかな?

 

47d6daf0.jpeg

 

今日もまた家造りの思い出がまた一つ増えました。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<小満   HOME   完成しました>>
忍者ブログ [PR]