忍者ブログ




~檜風呂のある家~

4月26日・27日(土・日)

am:10:00~pm:5:00

会場:延岡市南一ヶ岡






ーお施主様からお言葉をご紹介ー




家が完成するこの日を楽しみにしていました。

工務店の方々をはじめ、寒い中、丁寧につくり上げてくれた大工さん、

その他いろんな方々のおかげで私たちの家ができました。

本当にありがとうございました。

小弁野社長の家造りに対するこだわりと

専務の主婦目線でのアドバイスのバランスがとても良かったです。

ものづくりの原点ともいうべき住む人の気持ちになった

家造りをされていると感じました。

これから自然素材のやさしい質感に癒されて、

元気をもらって、暮らしていくんだなと思うと、とてもうれしいです。

家族を守ってくれる家を大切にして、毎日を楽しんで過ごしたいと思います。







*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




~平屋 一日限り~

4月29日(火)

am:10:00~pm:5:00

会場:延岡市野田町






ーお施主様からのお言葉をご紹介ー




小弁野さんとの出会いは、それまで複数のメーカーと話を進めていた中で、

知人が小弁野さんで建てたということもあり、

付き合い程度の軽い気持ちで訪問したのがきっかけでした。

そこで見たのは10年前に小弁野さんが建てた家。

でもこれまで見たメーカーには無い新鮮な感覚でした。

この後も見学会に幾度か足を運びましたが、

どの家もなにか落ち着く。。温かい家でした。

木の香り、塗り壁のザラザラした感じ、素足で感じる気持ちの良い床、

木の傷さえも味に感じる、五感に訴える家づくり。

これまで見たメーカーの家がほとんど同じに見えていたのは、

工業化された材質やデザインで、

どこか無機質に感じていたせいなのかもしれません。

また小弁野さんの家づくりに対する考え方や

実際の施工方法も知っていくうちにここに私達の家を託したいと思いました。

実際の家造りに入っては、事細かい注文や色々な悩みなど、

うるさい客?だったかもしれませんが、

社長をはじめ、工務店の皆様方が真摯に向き合って、対応を重ねてくださいました。

おかげさまで本当に心から落ち着く、一生モノの家が出来ました。

本当にありがとうございました。







今回の完成見学会は土・日・火と3日間!!

土・日は延岡市南一ヶ岡で

火曜は延岡市野田町にて一日限りの見学会となっております。










ちひろ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<満喫   HOME   休日>>
忍者ブログ [PR]