忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





完成見学会のお知らせ




「風を感じる家」

8月29日(土)

15:00~20:00

日向市財光寺にて一日限りの完成見学会をします。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


お施主様よりお言葉を頂きました。


私たちの家造りは、約5年前、子どもが小学校に上がるまでには
家を建てられたらいいな・・・という漠然とした思いから始まりました。

 最初は、見学会のチラシを見ては夢が膨らみ、
いろいろなハウスメーカーの見学会に足を運んでいました。
そんな中、小弁野工務店さんの造った家に出会い、
私たちもこんな木の温もりのある家に住みたいという思いが強くなりました。

それから土地が決まらず、あいた時期もありましたが、
機会あるごとに小弁野工務店さんの見学会に足を運び、
やっと私たちの思いがつまった家が完成しました。

 完成にあたっては、土地の相談から家の間取り、照明、外構など、
悩むことの多かった私たちに、納得いくまでいろいろなアドバイスや
提案をして下さり、気長に付き合っていただきました。感謝しています。

特に、家の間取りでは、使い勝手のいい家事動線や
収納を重視したプランになり、とても満足しています。
また、忙しい毎日の中でも子どもや家族と過ごす時間を
大事にできるような空間にもなり、この家で家族と過ごすのが楽しみです。
そして、子どもたちにとっても伸び伸びと成長していける家になったと思います。

 小弁野工務店のみなさん、工事関係者の方々、本当にお世話になりました。
これから、この家とともに家族みんなで歳を重ねていくのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



*黄色い看板を目印にお越しください。







拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<海を眺めて   HOME   夏と過ごす>>
忍者ブログ [PR]