忍者ブログ





皆さん、お盆休みはどう過ごされましたか?

暑い暑いとばかり言っていたら8月も残り一週間程、

この残暑をどう過ごすべきか考えていたらあっという間に

秋を迎えてしまうのではないでしょうか。






久しぶりに久住の風を感じてきました。

涼しさと心地よさでエネルギーチャージ

ここは格別ですね、

いつ来てもうんと背伸びをして寝転がりたくなります。








「美味しい」と噂に聞いていた「ラーメン隼」

あっさりしたとんこつに細麺

チャーシューがよかった。

また近くに寄ったら食べたい一杯でした。



是非、竹田に行った際には食べてみてください。

その後の温泉もいいですよ!







いろいろな楽しめることを探して

残りの夏を過ごすのもいいかもしれませんね。










ちひろ




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<完成見学会のお知らせ   HOME   ウッドデッキ>>
忍者ブログ [PR]