忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

 

こんにちは

すっかり年末になってしまいましたね

今年は本当にあっという間の一年だったような気がします。

 

兄の更新にblog女王と書かれていたので

そこまで言われたら更新しなきゃなと

今年最後の更新をとパソコンの前に座りました。

 

みなさんにとってどんな一年でしたか?

思い返してみるといろんな出来事が

頭の中で忙しそうに駆け巡っていきます、

 

久しぶりに実家を覗いてみたら

お正月模様になっていました。

 

玄関から私たちをお出迎えしてくれたのは

お施主様から頂いたコットンボール(綿花)

 

121.JPG 122.JPG

 

 

来年の干支うさぎさんが飛び跳ねています。

 

私も母におねだりして少し頂きました。

この優しい感じいいですよね、

 

I さんありがとうございます。

 

このうさぎさんは母から頂きました。

もらったコットンボールと一緒に飾るつもりです

 

954868e5.jpeg

 

 

来年の幸せを運んでくれそうな気がする

そんな可愛いうさちゃんです。

 

 

114.JPG 116.JPG
c29e2143.jpeg 117.JPG

 

 

実家に行って何より嬉しかったのは

我が家の可愛い次男坊が帰ってきていたこと・・・。

 

久しぶりにあのスマイルを見たら

なんだか元気を分けてもらいました。

 

母が美味しいお昼ご飯を用意してくれて

今年最後に母のランチを食べれてよかったな~なんて言ってみたりして・・・笑

 

ちゃんと箸置きはうさぎさん、

実は母は兎年なんですよ

だからそんな母からもらったうさぎさんの置物は

とっても縁起がありそうな気がしませんか?

 

我が家に幸せを運んできてね~てお願いしました。

 

あ、可愛い弟と可愛い息子とパシャリ

 

ほらこの笑顔・・・元気がでそうでしょ、

息子は寝起きでぼーっとしてますが

125.JPG

いつでもいつまでも兄弟とは仲良くいたいものです。

 

 

来年はどんな年になるでしょうか?

 

2010年の年女の私から

2011年の年女の母へバトンタッチをして

母から来年の幸せを運んでもらおうと思います。

 

 

皆様にとって良いお年になりますように

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<おめでとうございます   HOME   2010年楽しかったこと>>
忍者ブログ [PR]