忍者ブログ

こんにちわ聖也です

早いものでクリスマスも終わり、もう26日ですね。
弊社も今年の仕事納めまで残すところ3日となり少しアセアセとしております。
私も年内に片付けておきたい仕事が数件あるのですが、
職人さんとの日程が合わず難しいものも・・・おぉ頭が痛いぜ。

なかには無事に目処がついた案件もあります。まだまだ修正箇所もあり完成までは数ヶ月かかると思いますが
来年の初頭には皆様にも喜んでもらえるであろうプロジェクトを作成中です。
まぁ少し時間の掛かることなので、首を長くして待っていて下さい。

“そういえば”というのも変な話ですが、先月 新婚旅行へ行ってきました。
場所は、お馴染みの湯布院でしたが紅葉シーズンと重なり、最高のロケーションでした。

695a92ba.jpeg 3025dc24.jpeg
d531158c.jpeg  1ce1b43b.jpeg

二泊三日の旅だったので旅館はお互いの泊まってみたかった宿を一つ一つ選び泊まってみました。
どちらも、それぞれの個性と魅力があり大満足させてもらえました。

b13a5080.jpeg b39f4822.jpeg
P1020489.JPG P1020501.JPG
   
 9b54e272.jpeg  P1020491.JPG

そして、帰り道は大分の竹田へ周り竹燈籠で有名な『竹楽』のお祭りを見学して帰宅。

 P1020738.JPG  P1020730.JPG
   
 P1020742.JPG  P1020744.JPG

時間もお金もなく、すぐ隣の大分県で我慢してもらいましたが
自然・芸術・料理・人々・建築すごく満喫できた旅行になり大満足でした。

なにより、今年一番楽しかった思い出でもあるような気がします。

皆さんの今年一番楽しかった思い出はなんですか?
思い出してみると結構おもしろいかもしれませんよ。



 

 

 



 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
湯布院素敵ですね♪
こんばんは!
久しぶりにお邪魔します。。

うちはお金出していい宿に泊まりたいと思わなくなりました。
だって我が家がとっても快適でいい宿だから(笑)

でも全部忘れてゆっくり過ごす時間って大事ですよね。

一年ってほんとに早いですね。
今日は家中の窓をピカピカに磨いて台所もきれいに掃除しました。
デッキの塗装も塗り替えました!

ひとりで何でもできるようになってきた自分がたくましいやら悲しいやら…

先日は専務においしいお菓子をいただきました。
お心遣いをありがとうございました。
太陽光発電取り付けしてもらったので来年から楽しみです☆
onozaki 2010/12/26(Sun)22:37:14 編集
お久しぶりです
コメントありがとうございます。
そして家を褒めて頂きありがとうございます。

家が快適なんて現在アパート生活の僕にとっては羨ましい限りです。

しかしデッキの塗装までするとは、すごくハイレベルな大掃除ですね☆
大切にして頂いて嬉しいです。

寒い日が続きますがお体に気を付けて、たいちゃんと年越しを楽しんで下さいね。

聖也 2010/12/27(Mon)08:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<年の瀬   HOME   女王にしか分からない>>
忍者ブログ [PR]