忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日曜のblogで書いた、

「すごぉーく楽しみにしていること」に行ってきました~。

 

それは今、宮崎で公演している

『木下大サーカス』

 

今日までの公演でしたよね、

それに昨日ギリギリの日に行って参りました。

母とふたりで。

 

ずっと「行きたいね~」と言っていた私達だったんですが、

なかなか行動には移さず・・・。

 

もう行けないだろうなと思っていたんですが、

叔母が無料券を頂いたらしく、

それが、平日のみの券だったので行く機会がないとの事で

譲ってもらいました~。

 

「ラッキー

 

小さい頃にも、木下大サーカスが来たのを覚えています。

どうしても行きたいと言い、連れて行ってもらったんですが・・・・

その日、偶然にも『休演日』の看板が出ていたのを、

未だに忘れられないんですよね~。

 

「ショック」どころではなかった。

あの頃の私、

今回リベンジしてきました!!!!

 

もし、休演日だったらと不安を抱えながら、

「調べなさいよ」て感じですけどね。

 

今回は、『休演日』ではないらしく、看板には会えませんでしたが・・・笑

 

ほんとにわくわくですよ、

まだ?いつ始まるの?

ライオンは?空中ブランコは?

て「キラキラ」目を輝かせていたと思います。

 

P1020372.JPG P1020366.JPG P1020369.JPG
P1020375.JPG P1020368.JPG P1020370.JPG

 

でも、『サーカス』て凄いですね~、

もう人間技じゃないよね。

素晴らしいエンターテイナーです。

 

沢山、驚かされました。

「えぇ~!!!!」とか

「きゃ~」て沢山言ったような気がする、

 

会場は、驚きと笑い。

そして感動、

 

こうやって、沢山のスタッフと共演者、動物さん達で作っていくんだな~。

この人達の、努力や頑張りが

私達に感動を与えるんだな~って思いました、

 

みんなでひとつの物を作っていく。

素敵なことですよねやっぱり、

 

なんでも勉強になるんだな~、本当に。

チケットをくれた方に、

叔母に感謝であります。

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サーカス♪
こんにちは

木下大サーカスに行ったんですね

楽しそう

周りにも見に行ったって人たくさんいました
ああいうのって、本当、童心に帰りますよね。
無心で楽しめるというか。

私も行きたかったなぁ

また、今度、お会いする時でも、お土産話を
聞かせて下さいね

まだ、先ですが、来年の春に大好きなシルクドソレイユの公演があるので、
今から、すごく楽しみです

千尋さんもぜひぜひ見てみて下さいね

それでは、このへんで。。。
ひよし 2009/02/04(Wed)10:37:32 編集
もとい。。。


耳の絵文字が、煙草の絵文字になってました
ひよし 2009/02/04(Wed)10:40:27 編集
楽しかったです
木下大サーカス。
本当に良かったです
子供のようにはしゃいでしまいました。

シルクドソレイユいいな~
また違った感動があるんでしょうね。

また、今度いろいろ聞かせてください。
まだまだ寒い日が続くので、
体調を崩されないよう・・・。
お気をつけてください。
ちひろ 2009/02/04(Wed)18:51:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<節分   HOME   毎日が>>
忍者ブログ [PR]