忍者ブログ

 

もう二月に突入しちゃいました。

早いものです、

 

ついこの間『あけましておめでとう』を言ったばかりなのに、

もう一ヶ月経っちゃいましたね~。

 

一年なんてほんとあっという間なんでしょう。

 

だから大事に大事に過ごさなきゃいけないんだ。

過ぎ去っていくだけだなんてつまらない、

うん、そうなんだよね。

 

二月はどんなことが待っているのかな~、

わくわく、

どきどき、

 

毎日が楽しみなわけです。

 

明日は凄く、ほんとにすごーーく。

楽しみにしていることがあるので

ふふ。

 

はぁ、楽しみだな。

 

またそのことを詳しく更新します。

 

楽しみがあるってやっぱり素敵なことですよね、

それに向けて頑張れる自分がいるんですもの。

 

小さなことでも。

とびきり大きな楽しみでもいい。

 

何かがあれば前向きになれるんだろうな。

そういうものらしい、

 

いいね、いいね。

 

二月はどんな一ヶ月になるのかな~

 

仕事も、

習い事も、

趣味も、

遊びも、

 

沢山いろんなことをしていこう。

悔いなく過ごすんだ、

大事に大事にしていって。

いい一ヶ月を過ごしましょう。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<念願の   HOME   雨上がりの日は>>
忍者ブログ [PR]