忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは聖也です。

昨日まで行われていた見学会『愛犬アリーと暮らす家』も無事に終了することが出来ました。

これも御自宅を会場として提供して下さったS様と

最後まで安全に施工してくれた職人さん達のお陰です。 ありがとうございました。

そして、2日間で大変多くの方々に来場して頂き ありがとうございました。

注意はしておりますが 対応不足により

不快な思いを受けられた方がいらしましたら

大変申訳ありませんでした。

今週末には、延岡市一ヶ岡にて完成見学会を開催させて頂きます

詳しい資料は追ってホームページに記載させて頂きます

弊社にとっては施主様と一緒に大黒柱を探しに行った

思い出のある現場です

貴重な休日だとは思いますが

会場まで足を伸ばして頂けると幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<冬模様   HOME   好きな物>>
忍者ブログ [PR]