忍者ブログ

 

 

こんにちは

もう今年も残すところあと一ヶ月となりましたね

ほんとに一年があっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

小さいころおばあちゃんが

「一年があっという間に過ぎていくよ」

と言っていたのをとても不思議に感じていたけど

今こうして少し歳を重ねると

私も一年間があっという間に過ぎていくような

なんだかそんな気がします。

 

それだけ歳を取ったのかな~と思ってしまいます

特に子供と過ごす毎日はすぐに時間が経ってしまうような・・・

 

 

 

先日の完成見学会の花たち

私は今回遊びに行けなかったのですが・・・残念

 

冬を感じますね

いつみても素敵だなって思います。

59227a65.jpeg 51902c96.jpeg

 

実家の庭もすっかり冬もようで

庭の木々や花たちも冬支度を始めだしました、

 

今年も卒業シーズンにはまんさくが花をつけ

春には色とりどりの花を咲かせ

庭に優しさを取り込み

夏には青々した木々の葉に夏の暑さを感じながら

冬はまだかと待ち遠しい気持ちを抑え

いつの間にか庭は秋を迎え入れ

葉をいろんな色に染めていきました。

 

 

本当に四季の移り変わりを教えてくれる自然に

いつも優しい気持ちになります。

 

cccf7e7b.jpeg 003.JPG
018.JPG 3ab5e758.jpeg

 

 

母の植えたビオラ

なんでもこれウサギの顔をしたビオラなんですって

よくみると花びらの形がうさぎちゃんにそっくりで可愛い

花をくんくんってしてるあの顔見たい

 

b91d3f67.jpeg

 

こんな可愛い花があるなんて

なんだか庭を見るたびに楽しくなっちゃいますよね。

 

来年は息子と紅葉狩りに行けるかな?

いろんなことに興味深々な一年間になりそう

きっと目も離せない一年間になるんでしょうね

 

とっても楽しみだけど

やんちゃぶりに今からとっても不安です 笑

 

3日後には4か月

今ではすっかり寝返りマスターです。

 

寝返りだけでは満足しないらしく

早くもハイハイがしたいみたい・・・・

 

これは今から目が離せませんね~。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にあっという間の。。。
一年だねぇ。。。

こんにちは!!

元気にしているかな??
私たちも今回の見学会には伺えなくて
とっても残念。

いつもいつも楽しみにしているのに。。。
なかなか、予定が合わないのよねぇ。

週末は伺えると良いのだけれど♪

一年って本当あっという間!
特に、ちーちゃんにとっては激動の1年だったから
余計にそう感じるのかもね。^^

でも、きっと早いと感じられることは良いこと。
充実しているということじゃないかしら??

歳を重ねても充実した日々を過ごせるって
素敵な事ですよね!!

私も、新しいお家でスタートさせたことが
たくさんあり、
忙しい日々だけど、きっと自分の糧になるんだと信じて
頑張ります!!

ちーちゃんも体調に気を付けて子育てを
楽しんでね♪
また、会える日を楽しみにしています!!
ひよし URL 2010/11/30(Tue)15:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<見学会の御案内   HOME   愛犬アリーとの暮らし>>
忍者ブログ [PR]