忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はK邸(日向)車庫工事の棟上で、午前中に少しだけ大工仕事を手伝ってきました
で、それから延岡(天下町)→門川(二年点検&K邸新築現場)→日向(K邸車庫工事)と廻って帰ってきたんですが、

実は二年点検の事を忘れていて、二時間も遅刻しました(;゚д゚)....
手帳には書いてたのに・・・・

施主さんに怒鳴られるのを覚悟で訪問すると、ご主人さんに怒られたというより、逆に一言だけ、

「そんな事ぐらいじゃ怒らんけど、小弁野さんちをススメれんくなるやん(;^ω^)」

とアドバイスを頂き、言われた時は自分に対するショックとSさんに対するスゲェ人やなぁ!!っていう感情が変に混ざって謝る事しかできませんでした。

でも帰りには図々しく、チョコレートと饅頭をお土産に貰いブログ用に長男ジョウブの写真も撮らせて貰い・・・・

Sさん本当に有難う御座いました。

zixyoubu2.JPG zixyoubu.JPG

アフターと現場管理の両立がまだまだ力不足で不安定ですが、頑張っていくしかないんで! 頑張ります!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<社内会議   HOME   見学会振り返って・・・。。>>
忍者ブログ [PR]