忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  

  先日の緑ヶ丘の見学会に

お忙しい中の御来場本当にありがとうございました。

「実際に住まわれている方の話が聞きたい。。」

「家具が入った感じが見たい。。」

というお客様の声を聞き・・計画した見学会でした。

 

 

  二件のお施主様には協力して頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`)ノ☆

ありがとうございました。。

打ち上げのビールも最高でしたぁ♪♪

とても楽しい2日間でした。。

 

ca05087bjpeg4ca834aajpeg

 

 

 TAさん・TOさんとの出会いから2年目に

入ろうとしています。。

(まだ ママのおなかの中にいたももちゃんが

2歳になるのにはビックリです(;^ω^))

fcc4ead2jpeg

 

 

  いつもですが・・この仕事をしなければ出会うことのなかった

かもしれないお施主様達です。。と思うと

小弁野工務店が愛しくなる秋でもあります。。

 

 これからも一件、一件のご縁を大切にしながら

家造り 人づくりをしていきたいと思います。。

 

 かわいい子供達がすくすくと元気に育ちますよぅに・・・

c162d3c7jpeg 5107b464jpeg 10.26momo.JPG 632cd6eejpeg 38ca9b7cjpeg

 

 投稿☆M.K 

  

  

 

  かわいぃ♥緑ヶ丘kid’s

また逢いに行くからた-くさんッ!!遊ぼうねー☆(´∀`)ノ

みんな仲よく大きくなぁれ♪♪

自転車乗れるようになってよかったネ。。

                        ちひろ

 

                            

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<感謝   HOME   (๑→ܫ←買物→ܫ←๑) >>
忍者ブログ [PR]